Home > スポンサー広告 > オフ会予告!!



Comments: -

satak47 URL 2010-06-17 Thu 01:59:15

相互リンクお願いします
http://satak.blog16.fc2.com/

CPCseason3大会を開催致しますので
ご参加希望がありましたらブログに詳細あるので
よろしくお願いします

オーダ URL 2010-06-19 Sat 01:46:21

楽しそうでなによりです おじさま。

面白いオミヤゲ話 超期待して待っております(´・ω・`)

ExCreMeNt URL 2010-06-23 Wed 18:24:45

相互リンクしてくだしあ、お父さん
http://excrementhighping.blog134.fc2.com/

sHiki URL 2010-07-03 Sat 13:42:56

> 相互リンクお願いします
> http://satak.blog16.fc2.com/
>
> CPCseason3大会を開催致しますので
> ご参加希望がありましたらブログに詳細あるので
> よろしくお願いします
追加しました。
今後ともよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/8-a6b9ada1
Listed below are links to weblogs that reference
from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > スポンサー広告 > オフ会予告!!

Home > 日記 > オフ会予告!!

オフ会予告!!

  • Posted by: sHiki
  • 2010-06-16 Wed 22:24:43
  • 日記
久しぶりの更新です!
大した出来事ないんたけど、最近は4seaSonsとXqのメンツで一緒に試合してます。
これは、どちらのクランもほぼ社会人、平均年齢25歳以上ありそうな勢いで、中々メンツが集まらなくてtaxとじゃぁ一緒にやるか!ってな具合です。
しかし!!!!試合が釣れません・・・1時間待つって結構ツライです。是非ともおっさんをよろしくお願いします。

あと、タイトルの通りOFF会をやってきます!!
sHikiが今週末、熊本出張がありまして、その際にCSOで知り合った方々と飲みに行きます。
各方面から以来が来ており、調査内容をまとめたので、これに沿って調査してきます!!!

・4seaSonsで一番声がデカく外犬檜のクランマスターsteeldogのスペック185cm、120kgはゴツイのか丸いのか!
 某柔道大会で日本で3位に入ったという正に鉄拳な彼に対して、コブシで語り合ってみます!

・外犬檜のアイドル豆ちゃんは、はたしてアイドルと言えるのか?
 これについては慎重に調査を進め、結果につきましても極力オブラートに包みたいと思っております。

・25歳をはるかに越えた紳士・淑女がCSというしょーもないゲームを通じて同じ席上で時間を過ごした際、やはりCSO談義で盛り上がってしまうのか??
 結果は見えてます・・とても空しくなる瞬間ですね・・はい・・・周りの目を考えるとなんとか避けたいところです

以上、馬刺しを心置きなく堪能してきます! また、近隣にお住まいの方で参加希望の方は是非是非一緒に投げ飛ばされて見ましょう!ご連絡お待ちしております。
結果は来週!


↓クリックしても特にいいことは無いが、只一人だけニヤっとします!
カウンターストライクオンラインランキング

Comments: 4

satak47 URL 2010-06-17 Thu 01:59:15

相互リンクお願いします
http://satak.blog16.fc2.com/

CPCseason3大会を開催致しますので
ご参加希望がありましたらブログに詳細あるので
よろしくお願いします

オーダ URL 2010-06-19 Sat 01:46:21

楽しそうでなによりです おじさま。

面白いオミヤゲ話 超期待して待っております(´・ω・`)

ExCreMeNt URL 2010-06-23 Wed 18:24:45

相互リンクしてくだしあ、お父さん
http://excrementhighping.blog134.fc2.com/

sHiki URL 2010-07-03 Sat 13:42:56

> 相互リンクお願いします
> http://satak.blog16.fc2.com/
>
> CPCseason3大会を開催致しますので
> ご参加希望がありましたらブログに詳細あるので
> よろしくお願いします
追加しました。
今後ともよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/8-a6b9ada1
Listed below are links to weblogs that reference
オフ会予告!! from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > 日記 > オフ会予告!!

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

