Home > スポンサー広告 > ハードウェアチート!?液晶モニター編



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/6-cda61212
Listed below are links to weblogs that reference
from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > スポンサー広告 > ハードウェアチート!?液晶モニター編

Home > デバイス > ハードウェアチート!?液晶モニター編

ハードウェアチート!?液晶モニター編

こんにちわ
最近、クラン員2~3人がCRTを、1人が120Hz液晶を購入して、ちょっとしたヤフオク祭りが開催されております。
この練習するよりデバイス優先な糞大人達を懲らしめるためヤフオク価格吊り上げ大会を御見舞いしてやりたい今日この頃です。
今日は前回の続きで、巷の小金持ちで話題の120Hz液晶でCSOヌルヌルしちゃおうっていうお話だ!
液晶については右欄のサムスンの液晶が価格的にもお勧め
手順は前回のCRTの場合と同じだけど、この120Hz液晶、かなりのキワモノでグラフィックボードのドライババージョンとかで120Hzがでなかったり、画面がズレたりします。
参考までに、うちのクラン員が120Hzに成功した手順としては、
・フラットパネルスケーリングでディスプレイに内蔵されているスケーリングを使用する。
・カスタム解像度でロビー解像度とゲーム内解像度を追加する
・CSOフルスクリーン60HzはCristalResを利用する
でいけました。
明確な解説が出来なくて申し訳ないが、環境・相性で手順は異なる。まぁ高い買い物だし、必ず出来る!!ってことで意地になって奮闘してくれ!!

↓クリックしても特にいいことは無いが、只一人だけニヤっとします!
カウンターストライクオンラインランキング

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/6-cda61212
Listed below are links to weblogs that reference
ハードウェアチート!?液晶モニター編 from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > デバイス > ハードウェアチート!?液晶モニター編

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

