Home > スポンサー広告 > 思い出したsabo10ネタ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/19-d0a7ace4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > スポンサー広告 > 思い出したsabo10ネタ

Home > 日記 > 思い出したsabo10ネタ

思い出したsabo10ネタ

  • Posted by: sHiki
  • 2011-05-11 Wed 15:38:09
  • 日記
ブログログインに成功!!!

成功記念に、また伝説のエピソードを追加だ!!!
つい先週のGWにsabo10がこっちに遊びに来ました。
前々から言ってた『かめっち』っていう卵かけごはんを食べにいったんだけど、GW真っ只中ということもあり、山の中の糞田舎にもかかわらず100組!!! 200人以上の待ちということで店舗に唾を吐きかけ退散しました。



この話、落ちがねーわ・・・ まぁ、道中はsabo10さんの結婚相手をいかに探すかっていう話をずーーーっとしてました。

んーじゃあ、今思い出したさぼ10ネタをひとつ。


去る2011年2月14日。そう、それはバレンタインデーの日。
こんな日にも関わらず、いつものよーに試合そっちのけで雑談に興じていた。話題は当然チョコレートについて。
リア充クランのメンバー達は、それなりに貰ったっていう話で盛り上がっていた。
俺「さぼ10君 チョコレートはもらったかい?」(プププw)
さば10「もらったよー」(ナヌ!)
俺「だだだ誰に!」
さぼ10「仕事場の事務員のおばちゃんにもらったよー」(・・・)
俺「wwwよかったじゃんwww」
さぼ10「本命っぽかったんだけどどうしよう」
俺「wwwwww」
という、まぁ他愛のない、いつも通りのさぼ10弄りでその日は過ぎていった・・・

そして、そんな話をしたことすら忘れていた3月13日・・・ホワイトデー前日
俺「はぁ・・・明日の買い物行かなきゃなぁ・・・」
各々、海老で鯛を釣るこのイベントにテンションはがた落ちだった。
俺「そういや、さぼ10さんもなんか返さなくていいの?おばちゃんにもらったんやろ?」
さぼ10「えー?俺もらってないよー」
俺「は?どういうこと???????」
さぼ10「俺がもらってるわけないやん」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとまてww おばちゃんにもらったっていうことすら嘘だったのかよww
どんだけ長いフリやねんww

またやってくれました!!
さぼ10さんのささやかなかわいらしい嘘でした。






Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/19-d0a7ace4
Listed below are links to weblogs that reference
思い出したsabo10ネタ from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > 日記 > 思い出したsabo10ネタ

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

