Home > スポンサー広告 > やっとCSが楽しくなってきた



Comments: -

OooDa URL 2010-12-07 Tue 18:16:25

サクっとやられてきてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/15-fd7731ab
Listed below are links to weblogs that reference
from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > スポンサー広告 > やっとCSが楽しくなってきた

Home > 日記 > やっとCSが楽しくなってきた

やっとCSが楽しくなってきた

  • Posted by: sHiki
  • 2010-12-06 Mon 12:12:40
  • 日記
苦節一年、やっとこさCSやってるなーってな空気になってきております。
RylynnLoopってクランで1.6を中心にやってるんですが、最近よく練習ってなものをやってます。
いままでは、まぁある程度わかってる連中と適当にって感じで満足してたんだけど、1.6に移行してちょっとやる気になっております。ただ、おっさん組のリア充によるアクティブ率の低さに悩んでるかな。(さぼ10除く)
CSOからの子が2人ほどいるけど、日に日にクラン戦って括りの中で強くなっていくのを見るとうれしくなります。また、おっさん(sabo10)のネチっこく頑張ってる姿をみると、嬉しいけど、でもやっぱり悲しくなります。

まぁCSOからの子達が、このクランからCSのトップ層に行く過程を楽しんで行こうと思ってます。(1人は実況というフィールドだが・・・・)


最後に、うちのエース(sabo10)の悲しいエピソードを添えて締めくくりたいと思います。

・・・あれはsabo10さんが出張にいった3日間だった。
いつもmumbleにいてくれるsabo10さんが今日からいない・・・
俺達はどうすればいいのかわからず途方に暮れていた。
sabo10さんのいないmumble、sabo10さんのいない試合、なにもかも嫌になりかけてた。
その時だった!彼は現れた!
ノートパソコンを出張先にもって行き、ビジネスホテルから接続してくれたのだ!!さらに、マウスとかデバイスまで持ち込んでいるという!!(こいつアホか?)俺達は救われた!やっぱり彼は違う!
しかし!!!!!!
あろうことか、ヘッドセットを忘れたというではないか!!これではsabo10さんの声が聞けない・・

しかし、だがしかし!!ここからの彼の行動は早かった!即、アマゾンでヘッドセットを注文(誰も頼んではいない)明日には届くよ!!と言ってくれた(もう一度言う。誰も頼んではいない!)

翌日、彼は現れた。糞みたいなマイクを携えて・・俺達は心を鬼にして彼に伝えた
そんな雑音だらけで、ホテルを気にして小声でしか話せない奴と一緒に試合なんかできるか!!
・・・試合を始めたら彼はいつの間にかすーーっとmumbleから消えていた

お わ り

あ、来年頭にCSOの大会があるらしく、久々に4seaSonsで参加させていただきます!

個人としてはもうちょっと索敵(サクっと敵を倒す)できるように頑張ります!!!






Comments: 1

OooDa URL 2010-12-07 Tue 18:16:25

サクっとやられてきてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/15-fd7731ab
Listed below are links to weblogs that reference
やっとCSが楽しくなってきた from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > 日記 > やっとCSが楽しくなってきた

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

