Home > スポンサー広告 > クラン設立のお知らせ



Comments: -

VaeX URL 2010-08-28 Sat 04:16:41

messageおくらせていただきました

2010-09-04 Sat 01:53:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sHiki URL 2010-09-06 Mon 11:32:19

申し訳ありません。週末、県外に出ており返信ができませんでした。また、マスターIDが私のものではなく、マスターが火曜日に戻ってくる予定なのでその際に返信させていただくか、IRCにて呼んでいただければ対応します。

オーダ URL 2010-09-13 Mon 19:03:53

土下座して媚びろ そしたら入隊を考えてあげようか(´・ω・`)

VaeX URL 2010-09-14 Tue 18:33:07

meseこない・・w

URL 2010-09-14 Tue 23:53:52

自分もメッセージ来ません・・・
土下座したんで返事お願いします><

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/13-1ad6eff5
Listed below are links to weblogs that reference
from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > スポンサー広告 > クラン設立のお知らせ

Home > 日記 > クラン設立のお知らせ

クラン設立のお知らせ

  • Posted by: sHiki
  • 2010-08-23 Mon 20:36:31
  • 日記
この度、RylynnLoopというクランを設立する事になりました。
単純にLucilleとクラン名を考えているときにRylynnという曲を繰り返し聞いてたっていうだけです^^
メンバーはまだ少ないですが、7人くらいで回していければと思っております。
それに伴い、若干名を募集しております。
・メインアカウント
・1.6所持者
・社会常識をお持ちの方
・その他色々・・
ゲーム内及び、IRC #RylynnLoop でお問い合わせ頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Comments: 6

VaeX URL 2010-08-28 Sat 04:16:41

messageおくらせていただきました

2010-09-04 Sat 01:53:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sHiki URL 2010-09-06 Mon 11:32:19

申し訳ありません。週末、県外に出ており返信ができませんでした。また、マスターIDが私のものではなく、マスターが火曜日に戻ってくる予定なのでその際に返信させていただくか、IRCにて呼んでいただければ対応します。

オーダ URL 2010-09-13 Mon 19:03:53

土下座して媚びろ そしたら入隊を考えてあげようか(´・ω・`)

VaeX URL 2010-09-14 Tue 18:33:07

meseこない・・w

URL 2010-09-14 Tue 23:53:52

自分もメッセージ来ません・・・
土下座したんで返事お願いします><

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/13-1ad6eff5
Listed below are links to weblogs that reference
クラン設立のお知らせ from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > 日記 > クラン設立のお知らせ

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

