Home > スポンサー広告 > pottyaWH

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2010-08-17 Tue 13:23:17

csoはこれだからなwwwwww

ぼくにまかせて URL 2010-08-17 Tue 18:02:25

CSO始まった当時のvictriaan(victrianの方ではない)の時から臭いと思ってました。このIDではあからさまなWH。まるで認定厨の様に指摘したのを覚えています。そしてteampottyaの人にvictriaanはpottyaという情報を手に入れました。Teampottyaとクラン戦したときHAC検知みたいなのも出たし。それはあんまり関係ないかな??確証もないしSafetyやTeampottyaなど有名なクランにいる人だったので大袈裟にしたらあれだったのであれなのでまぁshikiさんgj

2010-08-19 Thu 17:32:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teiden URL 2010-08-19 Thu 18:34:24

pottyaは一度助っ人来てもらっただけで、safetyにはいませんけど。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/12-79c8fb53
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > スポンサー広告 > pottyaWH

Home > 日記 > pottyaWH

pottyaWH

  • Posted by: sHiki
  • 2010-08-17 Tue 10:48:04
  • 日記
昨日のpottyaWHについて、demoクレとか同じクランのこの人はどうでした?(WHでした?)とかメッセージが数件来てて対応するのが面倒なのでこちらに記載します。
昨日の19:00くらいにGravityと対戦しました。
試合としては途中まで一方的に押してた展開でしたが、Super6(pottya)が妙な決め打ち、抜きを行っていました。
最初は臭いなくらいだったんですけど、途中からこれでもか!ってくらい真っ黒プレーを繰り返してきて、16-14winで終了しました。Super6=pottyaということは知っていたので、試合途中でWHを指摘することはせず、Gravityとしても試合途中でなにか言ってくることはありませんでした。当然demoは録画しました。

試合後、WHを指摘しGravityのpottya以外のメンバーもそれを認めたため、gravityのTS3に行きpottyaと話しました。
会話としては無意味なもので、まるで反省の色は見受けられませんでした。
・それがどーした?
・明日からも別IDで使うし
・大会は俺がでなけりゃいいでしょ
・WHは2日前から
的なことを言っていたかと思います。しかし、2日前というのは嘘だと思います。以前からXqでチームメイトとして何度か一緒にやることもあり、そのときから臭いプレーを行っていました。しかし、確定するには至らなかったという経緯もあり、かなり前から隠しながらWHを使っていたと思います。

pottyaと話す意味も無い為、pottya以外のメンバーと話す中で、pottyaはWHだが他のメンバーは使用していないとのことでしたので、対戦クランに対しての謝罪を行うとして会話は終了しました。

し か し! こっちのクラン員のバカタレがdemoを一部に配布したため、こっちまでアーダコーダ言われる羽目になったという流れです。

まぁチートってのはチームメイトに多大なる迷惑を掛けるってことです。Gravityのメンバーに対しては同情するし、チーターを排除すれば是非また試合が出来ればと思います。
現在もこっそりとWHを使っていて試合を行っている奴は多数いると思います。積極的に5-5を行っているクランの中にも、もちろんいると思います。実際怪しいなぁって人はいます。しかし、不自然さが必ず出ます。違和感を感じます。いずれバレます。メンバーに迷惑を掛けます。
や め ま し ょ う!!!

追記 demoに関しては初心者がWHで無双してるような物なので見る価値はありません。従って大会運営者とかに言われない限り俺としては公開する予定はありません。


↓クリックしても特にいいことは無いが、只一人だけニヤっとします!
カウンターストライクオンラインランキング



Comments: 4

URL 2010-08-17 Tue 13:23:17

csoはこれだからなwwwwww

ぼくにまかせて URL 2010-08-17 Tue 18:02:25

CSO始まった当時のvictriaan(victrianの方ではない)の時から臭いと思ってました。このIDではあからさまなWH。まるで認定厨の様に指摘したのを覚えています。そしてteampottyaの人にvictriaanはpottyaという情報を手に入れました。Teampottyaとクラン戦したときHAC検知みたいなのも出たし。それはあんまり関係ないかな??確証もないしSafetyやTeampottyaなど有名なクランにいる人だったので大袈裟にしたらあれだったのであれなのでまぁshikiさんgj

2010-08-19 Thu 17:32:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teiden URL 2010-08-19 Thu 18:34:24

pottyaは一度助っ人来てもらっただけで、safetyにはいませんけど。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://llllllshikillllll.blog20.fc2.com/tb.php/12-79c8fb53
Listed below are links to weblogs that reference
pottyaWH from sHikiが指揮できなくてどーすんの!!

Home > 日記 > pottyaWH

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

