Home > 2011年01月

2011年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゆーしょー(そんなことより!)

  • Posted by: sHiki
  • 2011-01-31 Mon 18:59:18
  • 日記
こんちわ
昨日あった、CVCというCSOの大会で優勝することができました。練習しない、CSO当たんないっていいながらやんないという中、1年以上ほぼ同じ面子でやってるという強みが出たような大会だったよーに思います。
まーなんだかんだいって、タイトルがあるってのは気分がいいっすね!
決まった後には、みんなで酒持ってきて、サイバー飲み会を行いました。プシュッていうビール開ける音をヘッドホン越しに聞くという、なんつーかアホみたいでした。
ま、2月5日に神戸でほぼ全員集まってオフ会やるんで、そのときの乾杯ももりあがることでしょー

しかし!そんなことより・・・昨日のハイライトはここではなかった・・・

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年01月

タグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR

Return to page top

